カリビアン【入会】【退会】

一本道【入会】

【退会】

フェラチオJP【入会】【退会】

テコキJP【入会】【退会】

スペルマニア【入会】【退会】

編集DTITsunami

DMM期間限定セール

キーワード別新着順【OL】【フェラ】【淫語】【バイブ】

▼当サイトについて ▼18歳未満はこちら
ピンク:他サイト更新情報 オレンジ:特集 ブルー:サイト内コンテンツ
  • グラビア
  • グラビア
  • グラビア
  • フェラ
  • コミック
  • フェラ
  • クンニ
  • 更新内容
  • リンク
ホーム【入会退会】
SAMPLE動画
SAMPLE画像
女優のGOOGLE画像検索
タイトル:  恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜
出演者:  真白愛梨
○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃん。ちょーカワイイ上にEカップの巨乳ちゃん♪なにやら某サッカー選手もとりこになってしまったとかなんとか。。そんな愛梨ちゃんがカリビアンコムに恍惚シリーズで初登場!いきなり激しいキスから始まりピンクの乳首を攻められるとうっとりしながら気持ちいいと喜ぶ愛梨ちゃん。アニメ声で感じるところがいいですね。マンコもピンクで超美マン!手マンをされるとぐちょぐちょと激しい音をたて、昇天。フェラもすごい音を立てて気持ちよさそう。最後は「イキそうー急いでー!」とほぼ男優と一緒にイッちゃいました。ピクピクしたマンコから流れ出るザーメンが卑猥です。最後はお掃除フェラでフィニッシュ!

ホーム【入会退会】
SAMPLE動画
SAMPLE画像
女優のGOOGLE画像検索
タイトル:  冤罪防止講習 〜被害者役の女性がグチョマンなのでマジでしてやった〜
出演者:  真白愛梨
冤罪の被害者が近年増加している。そんな事態を避ける為ある業者が参加者を募ると多くの男性が会場に集まった。講習が始まると講師は被害者役の女性真白愛梨ちゃんを参加者の前に呼び電車内に設定されたセットのつり革に掴まらせる。講師は参加者の男性たちに愛梨ちゃんを使って実際のシチュエーションを体感。「手を下げていると不可抗力で当たってしまうこともあります。」と講師。参加者たちは真剣な面持ちで愛梨ちゃんのカラダをベタベタと触りまくっていると、愛梨ちゃんのオマンコがジワジワ濡れて吐息が荒くなってきた!


西之絵奈のフェラチオ動画。
ホーム【入会退会】
SAMPLE動画
SAMPLE画像
GOOGLE検索

フェラチオJP
【入会】【退会】
MOVIE
リンク先:無修正
GALLERY 
リンク先:無修正
PIC SEARCH
リンク先:Google
蒼井さくら 動画時間:10:04 画像枚数:89枚 関連動画(リンク先:無修正)
関連画像(リンク先:無修正)




ABOUT
-当ブログについて-
■管理人について
●はじめまして。クンニ課長と申します。30代半ば会社員です。
●少し、デザイン関係もやっているためその延長でブログ作りました。
●クンニとフェラチオ好き。プライベートは舐め犬。飼い主様は随時募集中です。
●現在は2名に飼って頂いております。時間と場所が合えば、どこでも舐めに伺わせて頂きます。
●主な行動範囲は、愛知、岐阜、三重、滋賀。時間が合えば京都、奈良、大阪などにも飛んでいきます。
●「どうせ会ったら最後までするんじゃ」・・・と不安な方、ご安心ください。クンニだけOKです。
●クンニ以外でもご用命頂けたら、ご対応させて頂きます。
●少しでもご興味頂けたら右のメールフォームより連絡をお願い致します。
●もしくはツイッターのDMからお願い致します。
●身長は180cm。体格は普通。容姿は良とのことです。ちなみにアレは太いです。
●飼い主様の1人は私のアレでしかイケないようで、毎回、クンニ後にSEXを強要されます。恐縮です。
●以下、クンニ経験
☆クンニの最長時間:2時間 ☆連続イかせ回数:20回

■当サイトについて
●更新は不定期ですが、末永くご高覧頂きたくよろしくお願い致します。
●当ブログでは、フェラチオ、クンニ、タイツ、黒パンスト、OL、淫語、固定バイブ、潮吹きなどに関する画像、動画、リンクを掲載しております。
●メインコンテンツは上記のジャンルからのおすすめ動画の紹介となります。
●サブコンテンツとしましては、上記ジャンルから、インターネット上で収集したものを掲載しておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありません。掲載中の画像等に問題がある場合は即対応致します。
●右のメールフォームからご連絡をお願い致します。
●リンクフリーです。相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームからお願い致します。


 

18歳未満の方はこちら

法令

労働基準法

e-Gov 法令データ提供

ニュース

日本経済新聞

Yahoo!

TBS Newsi

地震情報-YAHOO天気

台風情報-気象庁

NTT ドコモ

投資

SBI証券

株主優待検索 - Yahoo!

確定拠出年金

ヤフオク!

パソコン

GOM PLAYER

avidemux

Ocam

JTrim

free video converter

cute pdf


ゲーム

グランドセフトオート5

料理

豚しょうが焼き

食べログ

脂肪燃焼スープ

照り焼き豆腐の作り方

旅行

GOOGLE マップ

スーパーホテル

日本武道館